りいこの日記 |

りいこの日記

ネコパンチくらった気分になりました(笑)

2013.11.27 Wed

14:59:25

@children6y ネコパンチくらった気分になりました(笑)




ネコパンチ!




第49回福島記念(G)前日大予想! ◎2マイネルラクリマ ○10ディサイファ ▲12アップルジャック ☆14ネコパンチ △1スピリタス、9ダイワファルコン、13カワキタフウジン




福島記念 ◎ダイワファルコン ○ディサイファ ▲スピリタス △マイネルラクリマ △ネコパンチ




窓作ったらネコパンチしてた pic.twitter.com/rcwj

ぶつくさ日記

オススメ情報

死刑判決

2012.07.23 Mon

20:43:51

 最高裁の司法研修所は23日、裁判員裁判での参考となるよう、制度導入前の死刑判決の傾向などを調査した初の研究報告をまとめた。

 殺人事件の起訴に対する死刑判決の割合は、この20年で4倍近くに上昇。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00001090-yom-soci

簡単に人を殺すような人種は、死刑判決を受けないと「死」についてまじめに考えないだろう。
死刑囚は執行までのあいだに気が狂うほど苦しむというが、はっきり言ってそれこそが必要な罰。
執行の是非はともかく、死刑制度は廃止すべきではないと思う。




閲覧サイト
閲覧サイト
個々みてね
URLはこれ
homepage

期待してるよ遼クン!!

2012.06.15 Fri

15:05:42

 伏兵マイケル・トンプソン(米)が4アンダー66の好スコアをマークして単独首位に立った全米オープン第1ラウンド(現地時間14日/カリフォルニア州、オリンピックC)。日本期待の石川遼はメジャー初制覇を期待させる好位置で初日を終えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000411-ism-golf

まーこんなに若いのに、がんばってるよね〜
親離れも着々と進んでいるようで、なによりだね〜
今後の活躍、期待してます!!

りいこです

2012.05.28 Mon

10:34:26

はじめまして、こんにちはりいこです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!